アーリーリタイアを目指す独身貴族

30代独身男性です。近々FIRE(やセミリタイア)予定です。

ダイナースのごほうび予約が使えない件

ダイナースのごほうび予約が使えない

今月10月1日から始まったダイナースのごほうび予約についてです

 

今までの diners のサービスでは、エグゼクティブダイニングのように二人で行くと一名半額というサービスが有名でした。

これにごほうび予約というサービスが追加されました

インターネット等でも期待してる人が結構いたのですが調べた結果、残念なサービスでした

 

いかが URL です 

https://gourmet.diners.co.jp/gohobi

 

>>

<ごほうび予約>

頑張った自分へのご褒美に、美味しいものを一人でも気兼ねすることなく、そしてお得に楽しむための、新しいサービス「ごほうび予約」がこの秋スタート。

あなたの至福のひとときを、さらに満足のゆくものへと導くためのプランをご用意します。



店舗のほとんどが首都圏というのは仕方がないと思うのですがそれにしても割引率が低すぎて話になりません

例えばドリンク一杯無料だったり20%引き程度の店舗が大半です。

あるいは限定プランをご提供のようにいまいちどのぐらいお得かわからないようなお店も結構ありました 

お店もエグゼクティブダイニングの掲載されている店舗が多いのでこれだったらご褒美予約を使わずにエグゼクティブダイニングを使った方がいいんじゃないかという感想です。