アーリーリタイアを目指す独身貴族

30代独身男性です。近々FIRE(やセミリタイア)予定です。

改悪_倶楽部ダイナック

倶楽部ダイナックが改悪されます。

詳しくは以下の画像や公式HPをご覧ください

【公式】倶楽部ダイナック お得なポイントカード|ダイナック店舗情報サイト

 

バースデーや到達特典がぱっとみ、ほとんどの人は同じですかね。

ボーナスが年1になりここが大きく減額ですね。特に高ランクの人は辛いですね。

また、重要な点として、アプリのクイズが廃止されます。これで毎月400P以上配給されていたので、これがなくなるのは痛いですね。

ただ、これまでの倶楽部ダイナックが極端に大盤振る舞い過ぎただけで、現在でもボーナスやバースデーを上手く使えば十分お得だと思いますが、誕生日が年末から離れていると併用しづらいですし、クーポンの有効期限が長くしてくれるのかも気になりますね

 

現在のサービス

 

新しいサービス

www.dynac-japan.com